虹の穴

アニメの感想書いたり、版権絵を描いたり、たりたり。

2013年04月

ミナリンスキー(小)
[pixiv投稿画像]
ラブライブ!のことりちゃんを描いてみました。微妙に似てないけどまぁうまく描けたほうなのでよしとしましょうw。
 
ラブライブ!μ'sの9人の中では2年生組が好きですね。中でもことりちゃんと海未ちゃん。アニメでの初期メンバーだけに思い入れもあります。まぁ、中の人が好きっていうのもありますけど。ことりちゃんは内田彩、海未ちゃんは三森すずこです。彩ちゃんは「宇宙戦艦ヤマト2199」の岬百合亜役で初めて知りました。その後「ビビッドレッドオペレーション」の四宮ひまわり役で好きになり、ことりちゃんでブレイクって感じです。三森すずこちゃんは、「神様はじめました」の桃園奈々生役で知り、海未ちゃん役でブレイクした感じです。奈々生と海未ってなんとなく似てますよねw。

ラブライブ!は正直1クールだけでは足りないですね。2期を希望したいです。 

はじめまして!
底辺見習い絵師の風まかせと言います。
絵は主に版権物を中心にときどきオリジナルキャラを描いたりしてます。
好きなアニメは美少女物。ロボ系は苦手です。あと中二的なもの(中二病を題材にしたものはOK)も苦手です。
アニメを本格的に観だしたのは、2012年からでニワカのアニオタです(笑) 
このブログではお絵かきとアニメの感想を中心にたまーに政治ネタを書いて行きたいと思います。
 

このページのトップヘ